今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

お昼ですよ♪

2016年07月22日 | 日記
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


久々の更新てすな、、


実はワタクシのiPhoneちゃんの一部のデータだけが


なくなってて、


ここ数日パニックでしたわ←いや、言うほどパニックでもなかったけど、、

どっちやねん!


いや、困ってたと言った方が正しいか、、



結果として、まだなくなったデータは復旧してないのさ
(T . T)


でも、アップルサポートセンターの方がホント親切かつ


丁寧&優しく、あきらめずに対応してくださってるので


あまり心配してない←いいのか?


また明日電話して対応してもらうので、


データが復旧することを祈る!←他人事?


大事な保存してたデータだから〜〜


神様お願いします!


ただいま、お昼休憩ちゅう←急に話し変わりすぎやろ!!


今日はコレ!




電子レンジで出来るピザで、美味しいんですよ♪


しかも、今は10%オフなんですに〜〜!

ピザとサラダ食べてヘルシーな昼食です(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。