今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

ウチにしては豪華ディナー♪

2016年07月22日 | グルメ
こんばんは〜


今日は帰るのが遅くなって只今ひと息ついております

え?いつも一服ばかりだって?


そーなんですけどー ←そうなんかいっ!


なんやかんやで夜ごはん遅くなって、、、


しかもスーパーで買ってきたお弁当、、、


ゴメンよ。夫さん(−_−;)


いつも、「いいよ!」って言ってくれるので、


その優しさに甘えてる、、、


明日はちゃんとご飯作るからっ!!←当たり前やろ!


ま〜こんなダメダメ主婦ですが、、、


昨日はコレまた夫に誘われ、夜ごはんを食べに出かけましたの♪


何かボーナスが出たそうで、、←忘れてた!


ご馳走してもらいました


麦の穂さんへ行ってきたのです


パン食べ放題


ペアセットというのがあったので、お得なそちらを選んで〜

メインを選んで、、デザート選んで〜


ドリンクバーとスープバーも付いてて、


あと、サラダも


夫はコレ



ハンバーグとマグロステーキ


わたしはコレ



和風ソースのひとくちステーキ


美味しかった〜〜グリル野菜も美味っ



サラダも!



あと、パンとドリンクとスープ




パンおかわり〜〜


小学生の女の子と競い合って取ってきた!←大人げないやろっ!!


これは戦なので←どんな戦?


負けられない!←ただ食い意地張ってるだけやろっ!


戦利品のパンをいっぱい食べた食べた


そして、最後のアイス〜



メッチャ美味しかった〜〜


甘いものは別腹やね←あかんやん、、、


えーダイエットを忘れ、食べまくりました


体重、、増えてました、、、


明日から再スタートしまする←ホントに?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。