今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

プチ旅行振り返り3♪

2016年08月14日 | 日記
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


っと2日ぶり!


何やっとんねん!?って感じですよね、、、


ちょいと熱中症ぽかったーー


頭はガンガンするし、気持ち悪いし、、、


ひょぇーーって感じでしたわ←どんな感じなん?


昨日も今日も少し続いてたから熱中症じゃないかもねー

他人事かっ?!


ということで、前置きはさておき、


この前の続きですわよー!


さわやかさんで美味しいハンバーグを食べ終わってから


ホテルへの帰り道、


ケーキ屋さんに寄りました!←まだ食べるんか?


行き道で見つけて、帰りに寄ろうって話してたんですよ〜(^_-)


夫はバニラソフトクリームのリッチなやつ!


私は、



ミモザ?っていう名前のケーキとチーズケーキ!


ホテルに帰って食べようと思って!←まだ食べるか?!


チーズケーキは夫にあげた!


フワフワな生地に生クリームが濃厚〜


美味しかった! けど、すぐお腹いっぱいに!

当たり前ですよね、、f^_^;


欲張り過ぎ、、と振り返ってみると痛感!


翌朝は朝食ブュッフェ?バイキング?で又々お腹いっぱいになってるし!


帰りのお土産やさんでは、こんなん見つけた!



うなぎの焼きおにぎり♪


うなぎ好きな夫に捧げるーー!


わたしも食べたけどね!


お店の人が温めてくれてハフハフ美味しかった( ^ω^ )




名物の三ケ日みかんのジュースも飲んだ!


実家へのお土産は



美味しそうだったので、コレ!


相変わらず食べ物率高い!


でも、まだ続くよ!←まだ!?(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。