今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

プチ旅行振り返り4♪

2016年08月15日 | 日記
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日はスゴイ雨が急に降ってきてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


豪雨でしたね、、、


しばらく降り続いてから、シトシト雨が残ってて、


夕方にはやんで良かった〜(*^_^*)


さぁさぁ、プチ旅行振り返りも今回で最終回!!

長かったよね、、?


最後まで食べ物の話題ばかりですが、、、


飽きずにお付き合いを♪( ̄▽ ̄)♪


ホテルを出て、高速に乗る前にお土産買って〜


帰りは新東名を走って帰ることに〜〜(o^^o)


行ったことないサービスエリアに寄りたくってね〜

やはり、ここでも食いしん坊万歳!


三ケ日インターから入り、新東名に入った途端!


豪雨〜〜!(◎_◎;)!(◎_◎;)!!


2人して目が点、、、


乗った途端ですよ!!!


またしても、夫に「もう、やめてよ〜〜!!」


夫、、(苦笑)


私、、「マジで勘弁して〜〜!」


夫、、「俺のせい?!」(泣)


可哀想なんで止めておきました〜←夫婦のパワーバランスがわかる?(笑)


あまりの雨に爆笑〜〜(^ν^)


そして、CDの音もかき消されるほどの雨音、、、



またしても、爆笑〜〜(^ν^)(^ν^)


そして、新東名って山側の道みたいで、


トンネル多っ!!


トンネル入って、出たらスグにトンネル〜〜


またトンネル〜〜


またトンネル〜〜


もうね、10個以上はトンネル通過したよ!!(笑)


途中で数えるのやめたーー(笑)


静岡県を抜けたら豪雨も止んで、晴れてきたーー!


この天候の激変にも笑えてきた!


夫と爆笑〜〜(^O^)(^O^)!!


車を走らせ、目指したのは岡崎SA♪*\(^o^)/*


着いた〜〜!




何か写真が霞んでる?けど、


上りからも下りからも入れるようになってて便利!


色んなお店が入ってるし、お土産も充実してるので、


たっくさんのお客さんで賑わってた!


そして、懲りもせず、食べ物屋さん、お土産を物色♪


パンのトラっていうパン屋さんが行列出来てた〜〜


モチ!引き寄せられるように見に行く!(笑)


この時、夫とは別行動してた!


美味しそうなパン!パン!パーン!←ウルサイ?




買っちゃった!←クスっ!




ベーコンエピとクルミのパン♪



美味しかった!

食べたのは次の日のお昼ね!


あと、ソフトクリーム食べたかったけど、、


夫が買ってくれたのは、、



豚まんとエビ焼売と焼売の食べ比べセット?だったかな




この豚まんが美味しすぎるのは知っている、、、


ナゼなら、四日市の近鉄百貨店にも売っているから!


でも、せっかく買ってきてくれた夫に悪いので、


知らないフリ←これは優しさなんか分からん!


そんでもって、焼売!


コレがメッチャクチャ美味しかったぁーーーー!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪


2人して身震いして感動〜〜!


特にエビ好きな私はエビ焼売サイコーー!でした!


そんなこんなで、最後まで食べ過ぎたプチ旅行でした♪


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
♪( ´▽`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。