今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

プチ旅行振り返り2♪

2016年08月12日 | 日記
今回、夜ごはんは付いてないプランだったので、


夜ごはんはどうしようか?と2人で考えてました

夫婦揃って食べることは重要課題!(笑)


やっぱ地元ならでは!の物を食べたいのが旅行の醍醐味だよねー ←あ!わたしだけかしら?

大抵、泊まる施設のスタッフさんにオススメのお店を聞いて行くのが定番な私たち、、、

今回はスタッフさんがあまりにもお忙しそうだったので聞く勇気がわかず、、

地味にインターネットで調べてみました!

ホント便利ですわね〜

周辺地域のお店も口コミも評判も分かるし、、、


そんな中!あるお店の名前を見て思い出した!

同僚が美味しいから!静岡にしかないから!

また行く機会あったら是非食べてみて〜〜!って力説してたお店を、、、


夫に言ったら、即OKだったので、

まだ17時前だったけど出かけた〜〜

何故かって?

行列が出来るお店だから〜〜!!

夫は「もういくの?早いね!」と言っていたが、

「並ぶから早く〜〜」とそそくさと出かける私(笑)

食べることに関しては行動素早い!(`_´)ゞ


向かったお店は、、炭焼きレストラン さわやか

知ってます?

静岡県にしかないの!



夫は、げんこつハンバーグ♪



私はハンバーグとチキンの両方楽しめる欲張りセット♪

もうね、お肉食べてる〜〜!って実感できるハンバーグ
(^ω^)

美味しくて大満足☆


夫もオイシイオイシイと食べておりましたよ(*^◯^*)


今度来たらコレ食べよ〜〜!なんて、次いつ来るか分かんないのにしゃべってました(笑)

帰る頃は、まだ19時過ぎだったのに、

行列が2列になって出来てた!Σ(・□・;)

夫と「早く来て良かったね〜」と言いつつ、

お腹いっぱいで2人してホクホクしてホテルへ帰りました!

また食べてるよ!と思ってるでしょ?


他にも食べてるんだよね〜〜( ̄▽ ̄)


振り返り、、、まだ続くよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。