今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

SUPER FRIDAY行ってみた!

2016年11月18日 | グルメ
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


みなさま、お久しぶりでございます〜


元気でしたか??


いつの間にか寒くなり、


いつの間にか紅葉が始まり、


いつの間にか秋が終わりそうです、、、←ちょい寂しい


基本、春が好きですが、秋も好き!←え?聞いてない?



まぁまぁ、話を聞いてくださいな!←何なんだ?!



過ごしやすい季節が最近とっても短くって、


だから尚更、貴重な期間だなぁと感じています、、、


人それぞれですけどね、、、


みなさまは、どの季節がお好き?





なんか、久しぶりだから、


何から書いたらいいのか分からなくてなってます、、



迷走気味ね!←自分で言うなっ!!



こんな更新が危ういブログに訪問してくださってる皆様は貴重デスワ♪←何様?



まぁ、ボチボチと休んでた期間の記事をアップしていきたいなと、、



まぁ、あくまで希望です♪←ちゃんとやれ!



今日はですね〜〜 ←突然だなっ!!



サーティワンへ行ってきましたの(≧∇≦)



ソフトバンクの人は今月タダでシングルコーンが食べれるから〜〜(^∇^)



でもね、先週の金曜も、その前の金曜も行ったけど、



あまりの人の多さ、行列を見て撃沈、、_| ̄|○



諦めて帰ってきてたんですよ、、、



でも、今日はお腹空いてたし←これ重要ね!



一度は食べたかったし、、、


アイス大好物だし、、、



とにかくね!食べたかったのーーーー|( ̄3 ̄)|



だから、駐車場いっぱいでも諦めず!



ひとりだったから心臓バクバクしてても諦めず!

意外に小心者なんですよ、、、



行列でもめげず!



食べたかったフレーバーが売れ切れてても諦めず!



ゲットしましたぁーーー♪( ´θ`)ノ





これは、ザッハトルテっていうフレーバーですよん♪



甘〜くてペコペコなお腹に最適!
胃に染み渡る美味しさでしたよ〜〜(=^x^=)



来週は今日食べれなかったフレーバーをゲットしたいと思います!( ̄+ー ̄)



ドキドキしながら、また行くんだろうな〜私って(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。