今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

ブロンコビリーでランチ♪

2016年11月01日 | グルメ
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


っと!


みなさま、お元気でしたか〜〜?!


ワタクシ、咳が治りませぇーーんヽ(´o`;




でも!少しずつ治ってきています←どっちやねん!!





あのね、咳の出る回数が減ってきてるんで、


たぶん快方に向かってるはず!!←楽観的希望♪




今日も午後の診察へ行って、お薬もらってきまーす!




病院、嫌いじゃ無いんで苦じゃない!





むしろ、痛いの辛いの我慢するのが苦痛!嫌っっ!

長女だからですかね、、、




我慢しないのーー ←いや?全国、イヤ世界中の長女さんに怒られそうだわ、、、



私の性格だからーー ←たんにワガママなの♪


今日は火曜日の礼拝に母と参加して、


牧師さんのメッセージからスッゴク励ましと慰めを受けました〜〜\(^o^)/


もう!今日の礼拝行けて良かった!


信仰が引き上げられて、幸せです☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆


終わってから母とランチへ♪



ひっさしぶりにブロンコビリーさんへ行ってきました!



こちらのハンバーグ好き (#^.^#)


ランチはサラダバー付けてもお値打ち♪





めっちゃ取ってきた!


サラダバーの内容が昔と違ってヘルシー&美味しい♪


おかわりしましたーー(^O^☆♪






ごめんね、お子様なんで先に切ってから食べる、、、



久しぶりで美味しかったぁーー(^人^)


昔は丸かったけど今は楕円形なんだね、、

もう何年も前の話、、、


お味も変わらず、ソースも美味しかった〜〜



ドリンクバーとジェラートバーの無料券もらったので


今度はオットと行きまーす (^∇^)



あぁ、今日もお腹いっぱい( ̄ー ̄)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。