LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

夏 バイクの日

2019-08-20 09:53:56 | 日記・エッセイ・コラム

819、いつ頃からか、語呂合わせでバイクの日などと言われるようになりました。

でも、まだまだ30℃を越える日が続くので、バイク乗りには過酷な日々が続きます。

 

9月になるとバイクの車検が待っているのだけれど、その前にテントを積んでどこか出かけてみましょうか。

帰省している孫のKousuke君も、明日は神奈川に帰って行きます。

また、夫婦だけの静か過ぎる日々になりますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種まきごんべえ)
2019-08-20 11:37:09
Kousukeは大きくなったらハーレーに乗って北海道に行くんだと言ってましたよ。
昨夜は久しぶりにゆっくり眠れました(8時間超)これから孫ロスでしょうか
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2019-08-21 06:18:35
久しぶりにゆっくりとや体を休めることができたようで、ほんとうにお疲れさまでした。
でも、嬉しいお疲れ!ですから良いですね。

ハーレーに乗って・・・!などと言われると、爺様としては参ってしまいますね。😍
返信する

コメントを投稿