LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

DVDコピー

2012-08-28 02:59:40 | ツーリング記

アメリカツーリングから2ヶ月、現地でのツアーをサポートしてくれたFREEDOM AMERICAから、DVDと画像データをいれたCDが届きました。 Img057_2

届いたのは一組だけなので、コピーしないといけませんが、DVDのコピーなんて久しぶりですね。Img059

プロテクトをかけて著作権を保護してあるDVDを違法にコピーする訳じゃないので、ちゃっちゃと簡単にすまそうと思ったのですが。

ノートに装備してあるDVDドライブは壊れてしまったので、いまは外付けでバッファローのドライブを使っています。

で、コピーを開始しようとしたら、添付されているユーティリティソフトがインストールされていないことに気づいたんですね。  

200~300枚あるCDやDVDの中から、ユーティリティソフトを探し出さないと、仕事が進みません。 まいったなぁ。

ところで、THE  RIP'S  RUN  OF  U.S.Aって、どんな意味になるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿