LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

下町ロケット

2016-05-04 18:48:06 | 日記


前線が通過したきのうの3日と打って変わって、今朝から良い天気になりました。 

どこに出かけるという計画もなかったので、2011年の直木賞受賞作である下町ロケットの続編、【下町ロケット2 ガウディ計画】を楽しんでいました。
池井戸 潤の作品、おもしろいし、ハラハラするけど読み終わったあとはスカッとします。

テレビドラマと同時に発売された【ガウディ計画】。 文庫化されていないのですね。 

図書館で予約していたのがやっと届いたので、一気読みしました。  41回目の結婚記念日だったというのに。(..;)



ストーリーはテレビで見ているので、わかっているのだけれど、それでも面白かったですね。  

次には、映画化された【海街ダイヤリー】や、連続テレビドラマで放映中の【重版出来】などのコミックスを読んで見たいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿