LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

そろそろ秋の気配が

2009-08-28 09:56:59 | インポート

阿蘇と霧島、もうすぐそこまで秋が来てます。 黒川温泉に泊まって、朝は瀬の本からやまなみ、ミルクロードを走りました。 

朝の気温は20℃くらい。 涼しい高原の風を受けながら、緩やかなカーブを軽く車体を傾けながらバイクが走り去って行くんです。

午後2時過ぎのえびの高原でも、20℃くらいの気温でした。 

気持ちよく走れる秋は、もうすぐです。

黒川温泉Photo_2の露天風呂と湧水トンネル入場券Photo_3


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (56歳のリターンライダー)
2009-08-29 09:48:07
明日30日はご一緒させていただきます。よろしくお願いします。高速道路の走行はなれてませんのでついて行けるか心配ですが・・・
返信する

コメントを投稿