LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

晴れて暑い一日 でも

2016-06-18 16:39:47 | 日記

天気予報では、明日は雨なんですねぇ。 きょうは、あちらこちらでツーリング中らしいバイク群を見かけました。
梅雨時は、晴れ間を見逃さずに走り出さないと、走れるチャンスが無くなりますから。

と言いながらも、きょうは墓参りに行ってきたので、またまたバイクを動かすチャンスを逃したようです。(^0^)



予定されていた明日のショップツーの行き先は、えびの高原でした。 
先日、梅雨どきの薄曇りの空の下、バイクを走らせたときにのえびの高原の様子です。
バイクの後ろの山塊は『韓国岳』、左下の樹木が生えていない小さな山が『硫黄山』です。

なんだか、淋しい風景写真になりました。バイクには青空がよく似合います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーレーと (don)
2016-06-19 08:54:12
我が家の写真もハーレーを入れての撮影になりがちです(;^_^A女房とのツーショットも三脚持参でもなかなか出来ていません。
返信する
re:ハーレーと (ろ~きんぱぱ)
2016-06-20 07:12:26
結論:やっぱりハーレーが好きなんですよね。(^0^)
返信する

コメントを投稿