LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

北米ツーリング ブログ,修正始めました

2015-08-19 23:05:23 | 日記・エッセイ・コラム

OCNからgooブログに引っ越しをしてからだいぶ経つのだけど、ずっとほっぽらかしていた不具合の修正を始めました。


OCNから引っ越しソフトを使って、一括でブログを移動させたのだけどね。
で、ところどころで画像が消えてしまっているんですね。

取りあえず取り掛かったのは、2012年7月に書いた北米ツーリングのブログ。 

数日前から不具合の修正に取り掛かったのだけれど、終わったのは、ラスベガスからレッドロックキャニオンに泊まって、ブライスキャニオン国立公園にたどり着いた所くらいです。

まだまだ、時間がかかるなぁ。

8/16   カテゴリーを【2012北米ツーリング】として、修正しました。細かくカテゴリーを分けて、記事を探しやすいようにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿