LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

初夏

2015-05-19 12:10:27 | 日記

いつの間に咲いたのか、我が家の庭の片隅で、小さな白い彩りが青空に映えている。 姫沙羅である。

真っ青な空とグングンあがる気温が、初夏の訪れを告げているようだ。 

さて、ブルスカ・東北ツーリングの出発は2日後。 出発準備もほとんど整って、あとは明後日を待つだけ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気に (DON)
2015-05-20 09:08:41
今頃の天候が一番安定していると思いますが、どのような予報でしょうか?
楽しい開催参加になりますね(^^)v
返信する
re:良い天気に (ろ~きんぱぱ)
2015-05-20 21:17:33
奄美沖縄は梅雨に入ったようですが、この一週間の本州から東北あたりの天気は良さそうです。
楽しんできます。
返信する

コメントを投稿