「B・C・S」 日記

No.「105」

End Of The Line

2009-10-27 | スキー
\"End Of The Line \" Trailer :Daisuke Sasaki \'s documentary film 2009


先週、プロスキーヤー佐々木大輔くんのEnd Of The Line 試写会に行ってきました
会場は、ほぼ満席彼はこの後、全国の試写会を周ってから、観測員で南極に行くそうです
俺も今シーズンは、でっけ~山からドロップすっか~

TSE参加の方々、お疲れ様でした
天気も良く最高そうでしたね~

自分は今シーズン終了ですね、バトサン・夕張・十勝初雪等ありますが、参加予定は無いっす
今シーズンは、雨・泥に殺られたって感じで・・・・・・
来シーズンのゼッケン番号は降格ですよ・・・・・・・
来るべき第2シーズンに向け、準備しやんす


頂いたホッキ 刺身で喰いましたよ~
有難う御座いやんした


最新の画像もっと見る