RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの新規衣装と幻影武器を得られる新イベントダンジョン

2016-06-24 09:41:14 | 日記

 

 
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの新規衣装と幻影武器を得られる新イベントダンジョンを紹介させていただきます。
 
ブレイドアンドソウルに、新規衣装と幻影武器,成長材料などの消耗品を獲得可能な 「通り過ぎる思い出」 イベントが始まった。
 
イベント期間中、イベントデイリークエストを達成したり、デイリーチャレンジを完了すれば、思い出の箱アイテムを獲得できて、これを開けると思い出の鋳貨と幸運の秘薬を基本として、衣装や幻影武器など、追加報酬をランダムで獲得する事ができる。
 
ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMT新規衣装「歓喜」は、黒を土台に赤でポイントが加えられた、所謂セーラー服形態の衣装であり、新しい幻影武器の掃除幻影武器は、ホウキなど掃除道具の武器外見へと変更させる事ができるアイテムだ。
 
衣装と幻影武器などのアイテムは、基本ランダムで得る事ができるが、運がなく箱で得る事ができなかった場合には、思い出の鋳貨にて、飛龍商工から交換する事もできる。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


マビノギ英雄伝 RMTのベルト

2016-06-24 09:40:36 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTのベルトを紹介させていただきます。

Lv=必要レベル、品質は色分け(黒<緑<青<紫)、+αはその他のステータス。

装備の品質についての説明は装備に記載。品質で変化するステータスは各装備個別ページに記載。

マビノギ英雄伝 RMT新規ページ作成時のテンプレート→ ( 防具 / 武器 / 盾 / アクセサリー )

装備の品質に関する情報は各装備又は専門技術ページへお願いします。


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

FIFA16 RMTの全盛期のカカ(92) テベス(90) マイコン(87)

2016-06-24 09:39:55 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

FIFA16 RMTの全盛期のカカ(92) テベス(90) マイコン(87)を紹介させていただきます。
 
2つの国際的なトーナメントを祝ったFUTBallの祭典の企画のひとつとしてクラシック インターナショナル ヒーローズが始まりました。
 
 
FIFA16 RMTこれはFIFA16 UTで現存の選手の中で過去の国際的な大会のパフォーマンスをもとにしたステータスのヒーローカードとして配信されます。
 
今回は中南米の国から選ばれ、テベス、カカ、マイコンといった選手が選ばれています。
全盛期のカカでPACEが90になっています。
 
日本時間6月18日午前2時から6月27日午前2時まで配信されます。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


アイオン RMT|aion RMTの魔法攻撃タイプ

2016-06-24 09:39:20 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
アイオン RMT|aion RMTの魔法攻撃タイプを紹介させていただきます。

スペル ウイングは強大な魔力で水、火、風、土の元素など、自然に内在する破壊的な力を自在に操るディーヴァとして魔法の星に従う。

アイオン RMT|aion RMTスペル ウイングは常に何らかの書物を手放さずに持ち歩いており、このことからスペル ウイングの本質は学者であることがわかる。

天族のスペル ウイングは、幻想の神カイジネルを崇拝し、魔族のスペル ウイングは、知恵を司る神ルミエルを崇拝している。

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

マビノギ RMT|Mabinogi RMTのワイヤーバインディング特徴

2016-06-24 09:38:45 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

マビノギ RMT|Mabinogi RMTのワイヤーバインディング特徴を紹介させていただきます。

捕縛→捕縛中1秒ごとに小ダメージ→捕縛解除+瞬間ダメージ→解放後3秒ごとに持続ダメージ(5回)
という順でダメージが発生する。

持続ダメージ部分も敵の防御・保護の影響を受ける。

捕縛中の小ダメージは持続ダメージの約半分。

対象がディフェンスやカウンター状態でも無視して捕縛できる。

捕縛中はいつでもスキルキャンセル可能。

途中でキャンセルした場合でも解放後の持続ダメージは通常通り発生する。

硬直も3秒ほど持続する。持続時間はスキルランク依存?

キャンセルしない場合、発動中はキャラクターは動けない。他のスキルも使用できない
(マナシールドなどを除く)。

途中でキャンセルした場合は修練に入らない。瞬間ダメージも入らない。

最後まで使用すると自分も1.5秒ほど固まるが、キャンセルした場合は即行動可能。

捕縛中の敵に攻撃した場合、通常通りノックバック、ダウンし、その時点で捕縛が解ける。

よって捕縛している敵を複数人でタコ殴りにするなどの運用は難しい。

瞬間ダメージでとどめを刺すか、捕縛した後の他のPTメンバーまたはペットなどの攻撃で
一撃必殺するか、他のPTメンバーのチャージ時間稼ぎという用途には十分有用。

敵によっては「使用できない対象です」と表示されスキルを使用できない。

使用出来る敵には必ず発動出来る(発動出来るかどうかの判定はなくランクで左右されない)。

※ただし本人が攻撃されたりする場合を除く。

使用出来る敵かどうかはこちらを参照→使用不可対象

ワイヤー投射→ワイヤーを引っ張るモーションが出て捕縛完了、という形で
発動までに少しタイムラグがある。敵との距離があまり近いとこの間に攻撃を受けたり

逆に射程ギリギリで使用した場合には範囲外に逃げられて捕縛に失敗することもある。

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム