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新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの土地の購入

2015-07-11 11:15:13 | 日記
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新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの土地の購入を紹介させていただきます。
   

土地を購入するにはフリーカンパニーがRANK6以上であること。

土地の価格は、カウントダウンオークション形式で1日に4回、6時間(地球時間)ごとに0.14%ずつ値下がりしていきます。(90日で最大360回値下がる)

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTフリーカンパニーで1つのみ土地を購入可能。(将来的には複数所持できるようになる予定)
サイズはS/M/Lの3種類。

フリーカンパニーの所属都市に縛られることなく、どの居住区の土地でも購入できます。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTフリーカンパニーの「土地の購入・破棄」の権限をもつメンバーのみが各冒険者居住区に設置されている「サインボ-ド」から購入することができます。



今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

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リネージュ2 クラシック RMTの発光

2015-07-11 11:14:16 | 日記
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リネージュ2 クラシック RMTの発光を紹介させていただきます。

OEに成功して+4になると武器はぼんやり白く発光して微かにオーラを纏うようになる

+8へ進むと水色の光へと代わりオーラが視認しやすくなる
 
リネージュ2 クラシック RMT+15辺りでは真っ青に輝き武器を包む強力なオーラとなる

+16となると一転して赤い光となる。この赤い光に包まれた武器は他人に自慢できる

OEは+20まで可能だが+16と+20では同じ赤い光でも発光具合が異なる

+20は強烈に赤い。目立つ!かっこいい!!!たぶん

+15の真っ青さが好きで15の方がいいという人もいるらしい



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アラド戦記 RMT|Arad RMTの基本攻撃について

2015-07-11 11:13:24 | 日記
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アラド戦記 RMT|Arad RMTの基本攻撃について 紹介させていただきます。

 
アラド戦記 RMT|Arad RMT退魔士へ転職すると、基本攻撃が武器を振り回す3段階のモーションに変更される。
1打目:少し水平よりの袈裟切り。後方にも前方の半分程度のリーチがある。
2打目:やや斜めの逆袈裟切り、相手を浮かせる。後方へのリーチの方が前方より少し長いが、当たり判定が出るのが前方より遅い。
3打目:プリーストの4打目と同じ振り下ろし。
攻撃力は100%→130%→170%程度をベースに、基本攻撃熟練で増加する。
攻撃のモーション始動時に若干のハイパーアーマー時間が存在する。
(覚醒パッシブのゲージを溜めることができる)
ただし決闘ではHAが削除される。
1打目、2打目ともに縦軸(画面奥と手前)への攻撃範囲が広く、軸ズレで空振りということが少ない。
アラド戦記 RMT|Arad RMTさらに後方にも広く届く基本攻撃は他に類を見ない。
縦軸の攻撃範囲は斧が最も広く、横軸の攻撃範囲は鎌が最も広い。各種武器を使うスキルも同様。
空中の相手に当てると相手が少し浮くので、攻撃速度が速ければ1→2→Cバックステップ→1→2…とずっと浮かせられる。
 
メリットはその攻撃範囲が最大の魅力。敵に当てやすいので結果として被弾数が少なくなる。
物理型は板金で身を固めている為、生存率が高い。
魔法型も(魔法職にしては)敵の足止めをしやすい。が、高ランクではスタックが目立つので過信は出来ない。
デメリットは武器を振るまでに少し時間がかかる点。
だが、アラド戦記 RMT|Arad RMT始動はHAである為殆ど気にならない。気になるとすれば決闘場か。
また、プリースト時代の攻撃より攻撃回数が減っているため、攻撃密度が下がっている点もデメリットとして挙げられる。



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ハンターヒーロー RMT|HUNTER HERO RMTのオーブ

2015-07-11 11:12:28 | 日記

 

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ハンターヒーロー RMT|HUNTER HERO RMTのオーブを紹介させていただきます。


恐ろしいケモノが外界を支配する大陸レムリアース。

ハンターヒーロー RMT|HUNTER HERO RMT古よりおまえらはその陰におびえながらも文明を築き、命を繋いできた。

ある時、息絶えたケモノから光り輝く結晶―「オーブ」が発見される。

ハンターヒーロー RMT|HUNTER HERO RMT神秘的なこの石が持つ力は、新たなエネルギー源として注目され、やがておまえらは「オーブ」を求め、ケモノに抗い始めるのだった。

 
 
 
つまりケモノをぶちのめしまくってオーブ奪って俺TUEEEEEEEEするってこと

Qどう使うんだよ

A簡単に言えばバック開いてオーブを右クリックして付けたい装備に左クリックするだけだ
当たり前だが部位が違ったら付けれないからな



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HOUNDS RMT|ハウンズ RMTのハンドガン利点

2015-07-11 11:11:11 | 日記
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 HOUNDS RMT|ハウンズ RMTのハンドガン利点を紹介させていただきます。

補助武器とあるが単発火力はそれなりにある。

持つだけで+10%の移動速度UP。SMGには劣るがメイン武器に因らずいつでも持てるため移動時に重宝。

 HOUNDS RMT|ハウンズ RMT他武器では開始時、所持Maxの半分ほどの装弾数でスタートするがハンドガンは

最初からMaxの999発所持している。

また他武器は援護兵の弾薬補給1回でMaxの30~50%ほどが補給されるが

ハンドガンのみ1回で999発(100%)もの弾丸が補給される。

このため弾切れに非常に強い。

 HOUNDS RMT|ハウンズ RMT援護兵科以外でメイン武器を全て撃ち尽くすような限界ぎりぎりの局面で活躍する。
オーク兵が落とす弾薬箱でも1つにつき999発補給されるので
弾切れの危険がある場面でオークの弾薬箱が落ちていたら
ハンドガンも全て撃ち切ってから拾うようにすると良い。


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