RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの10月9日(木)定期メンテナンスのお知らせ

2014-10-03 10:24:56 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

2014年10月9日(木)に、定期メンテナンスを実施いたしますのでお知らせいたします。
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTメンテナンスの日程は以下の通りです。

定期メンテナンス

■メンテナンス実施日時
【ゲーム/WEBメンテナンス】
2014年10月9日(木)8:30~14:00【5時間30分】
 
■実施内容
・WEBサーバーのメンテナンス
・ゲームサーバーのメンテナンス

注意事項

・WEBサーバーメンテナンス中は、公式サイトへのアクセスができなくなります。
・メンテナンス中はゲームクライアントのダウンロードを行う事はできません。
・メンテナンス前より実行されていたゲームクライアントのダウンロード及び
パッチファイルの適用は、そのまま進行して頂く事ができます。
・メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・メンテナンスの作業開始、終了時刻は、前後する場合もございます。予めご了承ください。
・予期せぬ理由により予告なく予定、内容等が変更、または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

ディヴァイン・グリモワール RMTの1日1回七女神パック購入で100 TPポイントバック!

2014-10-03 10:23:59 | 日記
平素よりRMTOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程にてディヴァイン・グリモワール RMT「100 TPポイントバックキャンペーン」を開催いたします。
 
■期間
 2014年10月1日(水)12:30 から
 2014年10月8日(水)5:00 まで
 
■概要
1日1回、七女神パックをDGで購入すると、100TPをプレゼントいたします。
 
・七女神パック

 
期間中、1日1回七女神パックを購入すると「クエスト」の[イベントクエスト]タブに表示されるクエスト
「七女神パック購入」から「100 TP袋」を1個受け取れます。
「100 TP袋」を英雄画面の鞄内で使用することでTPに加算されます。

 
※ご注意
・イベント開始時間以前よりログインしている場合、イベントクエストが表示されません。
 再度ログインすることでイベントクエストが表示されます。
・クエストが表示されていない状態で七女神パックを購入してもクエスト達成には
 なりませんので、ご注意ください。
・「七女神パック購入」はデイリークエストと同様、1日1回請け負うことができ、
 毎日5:00にリセットされます。
・「100 TP袋」は、鞄に1個以上の空きがないと受領できませんのでご注意ください。
・「七女神パック購入」は、10月8日(水)5:00以降は発生いたしません。
・「七女神パック購入」は、DGで購入した場合のみクリアが可能です。
 TPでの購入は対象外となります。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP運営チーム 


PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTの10/8 “PC”版「分割アップデート」のお知らせ

2014-10-03 10:17:04 | 日記
10月8日(水)に配信予定の“PC”版アップデートデータのファイルサイズは大容量となっております。

アクセスの集中によってアップデートに時間がかかる場合への対策といたしまして、10月8日(水)定期メンテナンス時のアップデートデータの一部を先行してダウンロード可能な分割アップデートを実施いたします。

10月8日(水)定期メンテナンスまでの分割アップデートデータの配信につきましては、以下のスケジュールを予定しております。

アップデート配信日時 データ容量
1回目10月3日(金)14:00 約1002MB
2回目10月6日(月)14:00 約783MB
※10月8日(水)定期メンテナンス時にも、アップデートデータの配信を予定しております。
※上記の配信予定は変更される場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※分割アップデートデータは専用のフォルダーに保存されるため、最新バージョンのゲームデータとは別にハードディスクドライブの空き容量が必要となります。
※分割アップデートシステムを利用して先行してダウンロードした分割アップデートに使用したファイルは、10月8日(水)アップデートが完了し、ゲームへの正常なログインを確認しましたら、お客様自身でファイルを削除いただく必要がございます。
PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTゲームランチャーの機能によるファイル削除は行われません。
分割アップデートデータの保存フォルダーは「インストール先のフォルダー」→「pso2_bin」→「_precede」となります。
こちらのフォルダー内のファイル以外は削除しないでください。
また、データ削除後はランチャーメニューの「ファイルチェック」を実行して、データの確認を行ってください。

分割アップデート方法などの詳細につきましては、下記リンクのページ「ゲームをはじめる」内の「分割アップデートシステムについて」をご確認ください。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP運営チーム

タルタロス リバース RMT|Tartaros RMTのJoyToKeyを利用した際に、ゲームが正常に起動できない件について

2014-10-03 09:56:07 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。 


本日2014年10月2日(木)のアップデート後より、
一部の環境におかれましてJoyoKeyをご利用の際に、
XignCodeのエラーによりゲームの起動が行えない問題を確認いたしております。
 
こちらにつきましては、本日18時40分頃に修正パッチを配布いたしました。
ゲームを起動していただき、XignCodeの更新をお願いいたします。
 
既にゲームをプレイされております方は、
一度ログアウトしていただき、再度起動の上更新を行っていただきますようお願いいたします。
 
ご利用のお客様にご不便おかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの[おでかけ便利ツール/おでかけ超便利ツール]臨時メンテナンス(10/3)

2014-10-03 09:55:27 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT2014年10月3日(金) 15:00より16:00頃まで、「【3DS版】冒険者のおでかけ便利ツール」および「【3DS版/スマートフォン版】冒険者のおでかけ超便利ツールの臨時メンテナンス作業を実施いたします。
 
メンテナンス作業中は、「【3DS版】冒険者のおでかけ便利ツール」および「【3DS版/スマートフォン版】冒険者のおでかけ超便利ツール」をご利用いただくことができません。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
 
             記
 
■日時
2014年10月3日(金) 15:00より16:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
 
■内容
サーバー機器の増強
 
■対象
「【3DS版】冒険者のおでかけ便利ツール」をご利用のお客様
「【3DS版/スマートフォン版】冒険者のおでかけ超便利ツール」をご利用のお客様
※「【3DS版】冒険者のおでかけ便利ツール」のすれちがい通信機能はご利用いただけます。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チー