RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

戦国IXA RMTの期間限定!戦国くじ「春」登場!

2014-03-27 11:05:37 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

戦国IXA RMTの期間限定!戦国くじ「春」登場!

戦国IXA RMTでは、3月26日(水)0:00より、戦国くじ「春」が登場します!

戦国くじ「春」は3月26日(水)0:00~3日28日(金)23:59の期間限定のくじとなり、
1日1回限り、1回「金200」で引くことができます。
※1ワールドにつき1日1回まで、3日間で最大3回まで引くことができます。

お手軽に楽しめる戦国くじ「春」からは、武将カード【特】以上が手に入るチャンスも!?
また、戦国くじ「春」では、おまけが入手できる抽選確率が高くなっています! 
ぜひこのチャンスにお試ししてみては如何でしょうか。

◇戦国IXA RMT 戦国くじ「春」の抽選で、入手できるおまけアイテムは下記になります
『いくさぶる【雅】』『いくさにゃん【雅】』『あやめ【雅】』『雪之丞【雅】』
『兵右衛門【雅】』『志能備【化】』『小姓の隠し玉【化】』


【注意事項】
※『小姓の隠し玉【化】』は、カードの経験値が0になるまで繰り返して使用することができます。
※『小姓の隠し玉【化】』は、ランク0~3までのLV20のいずれかが入手できます。
※戦国くじ「春」のラインナップは、期間中にゲーム内の戦国くじページにてご確認いただけます。
※戦国くじ「金」、「銀」とはおまけの内容が異なりますので、ご注意ください。
※おまけは抽選となり、当たらない場合もございますのでご注意ください。
※入手したおまけは、プレゼントボックスにて配布されます。
※日付の切り替わりのタイミングでご利用された場合、戦国くじ「春」を、正常に引くことができない恐れがありますので、ご注意ください。

※一部表記に誤りがございましたので、修正させていただきました。


今後とも戦国IXA RMTをよろしくお願いいたします。

大航海時代V RMT|大航海時代5 RMTの投資と移動

2014-03-27 11:05:08 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

大航海時代V RMT|大航海時代5 RMTの投資と移動を紹介させていただきます。


移動
街、拠点に移動するだけで名声が6手に入る。
行動値が1となる場所の間を繰り返し往復するだけで行動値1を名声6に連続して変換可能。
例)北海1 コペンハーゲン⇔スコーネ拠点の往復
勲功稼ぎも同時に進められる。
大航海時代V RMT|大航海時代5 RMT交易も同時に進められる。が同じ街で往復交易だと在庫数&売却額が小さくなるため効率はすごく悪い。
探検用航海士のステータスが高くなるように調整しておいて移動時の行動消費を減らせば、実行可能な場所が増える。
時間当たりの効率が極めて悪い。繰り返しやるのはかなりの苦行なので、ご利用は計画的に。
レベルアップ近くの行動値&名声調整に使える。


投資
街の交易で投資する(行動消費5)。街のレベルアップ時に名声が手に入る。
街のレベルが低いほど投資時に街レベルが連続して上がるため、効率がかなり高くなる、投資一発で名声90も。
大航海時代V RMT|大航海時代5 RMT逆に街レベルが高いと投資してもレベルが上がらなくなり、効率が極めて悪くなる。
一度投資をして街のレベルが上がると、意図的に下げることはできない。
名声目的での集中投資は1つの街につき1回しかできない。
レベルが上がりやすい序盤は投資はしないで、レベルが上がりにくい終盤に持ち越すのもあり。
街レベル上昇により交易品の追加・質の上昇があるので、交易の効率が同時に上がる。
メインシナリオ上で往復する街では早めに投資しとくのがいい。

大航海時代V RMT|大航海時代5 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの無法者

2014-03-27 11:04:44 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMTの無法者を紹介させていただきます。

無法者=海賊
領地宣言はできず、海賊島を拠点として他の勢力を攻撃したり略奪したりできる。
不名誉点数を下げて善人になると追放処分になる。

ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT遠征隊を作成することができ、違う大陸キャラクターも編入可能だが会話が通じない。

会話に関して追記(CBT時)
会話に関しては、勢力チャット=海賊になるため3000P越えた時点で元の大陸のチャットは一切聞こえない。
ArcheAge RMT|アーキエイジ RMT裁判チャットも海賊にしか聞こえなくなる。
ただし、エリアの叫びチャット、白チャであれば元の大陸のチャットは文字化けせずに見ることが可能。
(但し、海賊が発言している文字は、海賊以外には赤色で表示される。)
(その逆で、海賊からは相手のチャットが赤色で表示される。)



今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの2.2パッチノート公開

2014-03-27 11:02:29 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの2.2パッチノート公開を紹介させていただきます。

新たに「コボルド族」「サハギン族」の蛮族集落が追加され、これに伴い「コボルド族」「サハギン族」の蛮族クエストが追加されます。
新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT以下の場所に新たな蛮族集落が追加されます。追加される蛮族集落には友好蛮族集落ショップが追加され、新たなアイテムが購入できるようになります。

コボルド族
外地ラノシア:第789洞穴団の採掘地 (X:21 Y:18)



サハギン族
西ラノシア:ノォヴの育成地 (X:17 Y:21)

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

HOUNDS RMT|ハウンズ RMTの射撃ダメージ関係

2014-03-27 11:01:53 | 日記
日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。



HOUNDS RMT|ハウンズ RMTの射撃ダメージ関係を紹介させていただきます。

射撃ダメージ

HOUNDS RMT|ハウンズ RMT 射撃ダメージカテゴリ全般に影響するモノです。
この数値が高いほど射撃ダメージ関係の能力(攻撃力・殺傷力)に補正がかかります。

単発攻撃力

1回の射撃で与えれるダメージ量です。
銃器には「最小攻撃力と最大攻撃力」があり、ココで記載されるものはその中間である「平均攻撃力」が記載されます。

殺傷力

対象にダメージを与える際、損傷(最大HP低下)を与える割合です。
この数値が高いほど与ダメ時に相手を損傷させやすくなります。

射撃能力関係

射撃能力

射撃能力カテゴリ全般に影響するモノです。
この数値が高いほど射撃能力関係の能力(発射弾数/秒・反動制御・リロード)に補正がかかります。

発射弾数/秒

HOUNDS RMT|ハウンズ RMT現在構えている銃器で行える1秒あたりの発射弾数です。
オートの場合は押しっぱなしでこの値が出ますが、シングルショットの場合はそれだけクリックする必要があります。
但しシングルショットでもこの数値が高ければ突っかかりを感じることなく運用できます。


HOUNDS RMT|ハウンズ RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム