徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

秋日

2016-11-10 22:57:30 | Canon 70D
 うつむいて歩かないでください。
 上を向いて、歩いてください。
 彼らは、あなたがもう一度上を向いて歩いてくれるのを、心待ちにしているのですから。

( 国営アルプス安曇野公園大川松川地区 in 長野県大町市常盤 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし



 繊細な秋色の森を眺めながら、「しまったっ!」と思った。
 
 中判カメラ を持ってくるんだった。
 中判じゃなかったとしても、フィルムカメラを持ってくるんだった。


 いや、デジカメの進化は、激しくて、今のスペックで十分・・・・・なんだとは思うのだけれど、あの繊細な秋色錦を、フィルムで捕らえたら・・・・・ああ、どんな色になったのだろう・・・・・。
 
 
 
 ううっ。
 
 
 後悔先に立たずとは、このことよ・・・・・・(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2016-11-15 05:57:27
フィルムの持つ独特の色合い
確かに良いものがありますが
最近のデジカメの編集技術
フィルムを追い越している、と感じることも多いです
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2016-11-16 21:47:59
 同意ですね。
 最近のデジイチ見ていると、フィルム一眼とほぼ同じ?とは思います。
 でも、私の愛用のデジイチよりかは、中判のほうがおもしろいものが見れる・・・・・はず(笑)
 
 (思いたいだけかもしれません ・・・・・・(爆) )
返信する

コメントを投稿