徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

纏色

2016-11-11 22:58:26 | Canon 70D

 紅衣に、萌黄衣。
 いろいろな色があるように、人間(ひと)もいろいろいるから、楽しいんです。


( 国営アルプス安曇野公園大川松川地区 in 長野県大町市常盤 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし


 そういえば前回行ったときは、結構寒さでやられたので、今回は、冬コート持って、念のため、雪山遊びするときに使う防寒具一式も持って行った。
 
 午前中。
 
 
 ・・・・・しまった。
 
 失敗した。
 
 ちょっと暑い。。。。。。
 
 
 
 
 と思っていたのに。
 
 
 
 
 12時回ったらなぜだか急に肌寒くなってきた。
 
 
 
 これが、山の天気というやつか?!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2016-11-15 05:52:42
この時期は
上空の大気の流れ具合で
気温が急激に変化します
暑いくらいの装備で調度良い場合が多いですね
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2016-11-16 21:51:13
 ほぉぉぉぉぉ。
 そういうものなのですか? 一つ勉強になりました。
 
 そういえば、今まで遊んでいたいつもの植物園。
 木々の色付きの感じからここと季節の進みが同じかなぁ?と思っていたのですが、いつもの植物園は午前中のみ遊んで、午後は鳥取市内で遊んでいたから、そういう変化を感じる機会はなかったんですよねぇ・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿