徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

緑の休処

2008-06-28 21:03:32 | Canon EOS 40D
 緑の匂い。 それを思い出すことが、できますか?

 (大阪府大阪市鶴見区 鶴見緑地公園)

==================================================================

 雨の日は雨の日なりの楽しみを。
 明日は、屋内ミュージアムへ♪

 と、天気予報を、チェック。

 降水確率、100%?
 車だし?
 雨くらい、別に・・・・・・・・・・・・ぃ?


 ??????(汗)

 ええええええええええええええええええええええっ???????????










 時系列降水量 12時に15mm。
 おっ、大雨?!
 バケツをひっくり返したような?!


 車でも、いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(-_-;)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-28 23:42:32
雨でもねぇ・・・~~
まあ、行き帰りだけだし、
そこは我慢して、
行ってらっしゃ~~い^^
返信する
Unknown (yoshi0729)
2008-06-29 05:07:41
はい、昨日の昼過ぎからこっちでも大雨です。
今朝もかなりの降水量です。
ここに来て今まで降らなかったのを一気に放出してるような感じです。

ほんと大雨の時は車で出掛けるのも嫌ですよね。
でも、多分行ったんですよね。頑張って。

今日は防災訓練なんだけど中止になるのかなぁ?
返信する
Unknown (雪だるま)
2008-06-29 08:43:36
雨の日は屋内撮影
雪だるまは昨日の昼まで限定で
屋外撮影を頑張りました

でも
いくら屋内撮影といっても
15㎜の雨はいただけませんよね
車から屋内まで
土砂降りだと、車から出たくないってなりますね
返信する
Unknown (yamataka)
2008-06-29 09:45:18
こんにちは~♪

雨、降ってますね・・・(-_-#
昼からテニスの予定だったんですがそれもどうやらなさそう・・・

今日は家でのんびりと過ごすことにします(笑)
返信する
Unknown (とっぷん)
2008-06-29 14:28:39
こんにちは~。
緑の匂い、雨の日の緑の匂いが好きであります。

こちら大阪、霧雨状態ですねぇ。
行くなら行けましたか。(笑)
返信する
Unknown (rira)
2008-06-29 16:08:57
こちらは先週も晴れ。週末は雲が多かったですけれど、まあまあでした。
でも撮影には青い空とアクセントになる雲がほしいところでした。
贅沢な悩みですみません(笑)。

ところで雨での撮影場所はどちらにお出かけされたのでしょうか?
返信する
Unknown (atom.)
2008-06-29 20:04:38
雨だとグッと出るのが嫌になりますね。
私もしぶしぶ出かけたりしています。

緑の匂い、、、、私は思い出せます。
説明できませんが、まだ覚えているうちに
行かないとなー。
返信する
Unknown (nakatugawa)
2008-06-29 21:20:31
思ったほど降らなかったですね(^^)
お出かけ、大丈夫だったのでは?(笑)
RKROOMさんの鶴見緑地公園を拝見すると、毎回新たな発見があるような気がします。
返信する
Unknown (mercy)
2008-06-29 21:45:43
すごい雨だったよね。
私も雨なら屋内でどこか写真の撮れる場所に行こうかと思っていましたが、
あまりの雨脚の強さに断念^^;
・・・ふて寝&読書三昧の休日でした。
(月曜からの写真、どうしよ~~~~。)
返信する
雨の日 (TOSSY)
2008-06-29 22:31:34
少しぐらいの雨なら アジサイシーズンに限り出かけます

でも 六甲山のガスにまかれると怖い・・・

今日は 風もあったし どこへも行かずに昼寝をしていました
たぶん 明日 出かけます

ところで 15mmというと 土砂降りなの?
返信する

コメントを投稿