徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

舞踏会へ

2009-12-21 23:08:40 | Olympus E-P1
 その特別な夜は、誰もが主人公なのです。

 ( キャンドルナイト-西梅田- in 大阪府大阪市北区 )
======================================================================

< 悠響聖歌 更新無し >



 キャンドルナイトで久々に出会ったカメラ仲間。



 連中を巻き込む。





 「一緒に山行こうっ!!!!!!!!!!!!!!!」













 「んだから、誘えって」 -----------------と。
 あっさり軽く、お言葉が返ってきた。

























 ・ ・ ・ ・ ・ いいっすか?
 本当にいいっすか?

 そんなにかるぅくいい加減なこというと、そのうち私、こういいますよ?











 「剣岳、行こうッ!!!!」













 難易度の高い山として知られる剣岳、





 行って後悔したときは、すでにとき遅し(笑)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-21 23:49:17
いきなり止め説いた方がいいですよ、。
剣は。

この入れ物、きれいな柄が描かれているんですね。
Unknown (Rio)
2009-12-22 02:08:05
もっと身近な所ならなんとか・・・って感じですね。
剣岳とは、、、
無理ですって、って引いてしまいます(笑)

こういったキャンドル、
絞ってシャープに撮っても、ボケボケに撮っても
面白そうですね。
でも、今週でお終いか~~。残念。
Unknown (雪だるま)
2009-12-22 05:05:01
剣岳
あそこは素晴らしい
と、聞いてます
でも
剣岳に登るなら
もう撮影ではなくて
本格的な登山
背後に背負う荷物もグラム単位で減らす必要があるので
最初はコンデジでも持って行きたくなくなりますよ
Unknown (ron)
2009-12-22 05:05:11
剣岳ですか、いいでしょうねぇ。
ピョーンと山頂にいきなり立てたらいいのになぁ。
素晴らしい眺めが見れそうですよね。

ドラエモンのどこでもドオ、欲しいなぁ。
Unknown (アロマハート)
2009-12-22 13:17:19
凄く感動~
天国への階段かな??
Unknown (タミリン)
2009-12-22 13:19:05
剣岳。。。
登山は詳しくないですが、
旅行好きの行き着くことだとは聞いた事があります~
Unknown (yamataka)
2009-12-22 16:36:12
こんにちは~♪
青みがかった、なんだか不思議な色ですね~
幻想的です^^

山登り、六甲山ぐらいでしたらお供しますが・・・


剣岳はちょっと(^▽^ゞ


Unknown (とっぷん)
2009-12-22 18:16:09
こんばんは~
クールな色彩続いてますね。(^^)

しかしRKさんからのお誘いが剣岳ですか!
剣の柄の部分だけなら喜んで(笑)
Unknown (TAKE)
2009-12-22 21:11:52
ワンゲルだったので北海道の山はいくつか登っていますが、本州の山は完全に初心者。きついという話だけ聞きます。
どんなところなんですかね?
興味はあります。

ただ、体力はありません(笑

大雪行っても山頂行かず、ナキウサギ撮ったら帰るようなスタイルですから…
Unknown (rira)
2009-12-22 22:14:55
可愛らしい模様で、華やかな印象ですね♪
「守られた世界」のお写真も好みです♪♪

最近のニュースにもありましたが、経験者でも油断禁物なのが山ですから、
くれぐれも訓練を積んでからにしてくださいね。
雪道走行でしたら、北海道の野っぱらでも体験ですよ。
そのかわり埋もれても責任はもてませんが。

コメントを投稿