徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

煌水の路

2006-10-04 00:35:48 | Canon Kiss Digital
 その軌跡をつくるのはあなたです。

 (兵庫県神戸市)
==========================================================

 きらめきにたたずんでと、同じ構図。

 確信犯で撮りました。
 こういう、水の反射のきらきらって、好きなものですから、つい・・・・・ね。





 さてさて車ネタ、もう少し続けさせてくださいね。
 昨日、「クラッチが遠い」と申し上げましたが、もう一つ遠いものがあることに気づきました。
 それは・・・・・。



 「ギアが遠いっ!!!!!!」



 微妙に、左腕が吊りそうです。
 今までの車は、肘の角度90度でいけました。
 新しい車は、75度くらい・・・・・?

 微妙に疲れる角度です。
 長距離やった日には、翌日の左半身の状態を考えるのが・・・・・かなり怖い(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otsu)
2006-10-04 06:42:06
そうなんですか、ギアも遠いんですか。

早く慣れるといいですね。



昨日、僕の前をR2が走ってて、あっ、これだって思いましたよ。

カラーは何色なんでしょうか?

写真公表は無いんでしょうか。



中華街は特に意味はないです。

食事で行ったかな?って思っただけです。

神戸の中華街、僕もまだ行った事ないんですよ。1度行って見たいと思ってます。
返信する
Unknown ()
2006-10-04 21:03:02
クラッチにギアかあ・・

そう思ったら、やはりノークラって楽ですね。

私は、朝飯のパンやいろんなものを運転しながら食べるから

やっぱり駄目だな。



そうそう、車何色ですか・・?

神戸の中華街は、昨年行ったのですが

その後、横浜に行ったら、規模が違ってて驚きました
返信する
(゜ペ;)ウーン (yokihi)
2006-10-04 22:14:01
煌めきはとても素晴らしいのですが・・・・・

なんか車に運転さされていらっしゃるような

座席位置なのですね?体つっちゃいそうですね

ちょっと何とかならないのでしょうか 聞いて

てすっごく不安に・・(笑)

返信する
>> otsuさま (RKROOM)
2006-10-04 22:35:48
 ははっ。あとは、距離を乗るだけですかね、やっぱり。



 色はライトブルーですよ。

 いい写真が撮れたら、写真公表する予定です。

 ・・・・・が、まだ撮っていないので、気長にお待ちいただけると幸いです。



 神戸の中華街・・・・・興味がないわけではないのですが、人が多そう・・・・・。
返信する
>> 海さま (RKROOM)
2006-10-04 22:40:42
 海さま、運転中にそんな器用なことを・・・・・(笑)。

 私は多分AT車でもそんなことできないですよ。



 車は、ライトブルーです。

 以前と違って、夜も目立ちます(笑)。



 中華街は横浜のほうが、規模が大きかったんですか?

 横浜の中華街も、ちゃんと行ったことはないんですよ。
返信する
>> yokihiさま (RKROOM)
2006-10-04 22:48:59
 そうです、車に弄ばれております(笑)。



 でも、一度「車を運転する」と言う感覚を知ったせいか、とりあえず今は、「新しい相方と折り合いをつける」ポイントを探している、と言う感じでしょうか。



 運転し始めた頃みたいに、「車に乗せてもらっている」と言う感覚ではない・・・・・・と思う。

 いや、まだ「車に乗せてもらっている」状態・・・・・かなぁ?





 思い起こせば、前の車を買ったばかりの頃もこんな感じだった気がします。

 だからきっと、そのうちに慣れて、それが当たり前になってくると・・・・・思いたい(笑)。
返信する

コメントを投稿