徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

いつもの風景。 ----------- いつもの風景?

2010-07-12 22:12:12 | Olympus E-P1
 そこからで、いいのですか?
 その柵を飛び越えたら、いつもと違う景色が見えるかもしれませんよ?

 ( in 大阪府大阪市 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 更新 なし >


 私にとって「海」と言えば、鳥取にある浦富の海だ。


 そしてもう一つ。


 「渓谷」と言えば「ここ」という場所がある。



 未だにあの時撮った写真を見ては、心が躍る。



 エメラルドグリーンの滝つぼ。



 あんな美しい流れ、他に後何回出会うことができるだろう?



 そう思いながら、心はあの場所へ飛んでいる。































 ------------------------ の。



 ----------------------- だが。








 うーん...................... (-_-;)




















































 私の行きたいところって大概、熊さん出没地域なんだよねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 そう、あのテディベアのでかいヤツである。











































 いや。

 巨大な熊のぬいぐるみがのっしのっしと歩いてくるんだったら、それはそれで遭遇してみたい気もする(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-12 23:10:51
うちの町、と言っても奥に40分ほど入った民家に
5月ごろ出没しました。
道には、看板が付けられています。

そのエメラルドグリーンってのは、どちらですか。
ぜひ教えてください^^
返信する
Unknown (miyu-uni)
2010-07-13 00:21:39
渓谷ねぇ。
昔はヤマメやイワナを狙い よく行きました。
幸運にも熊に出会ったことは無いけれど
イヤ~な雰囲気はあるんだよね。
返信する
Unknown (雪だるま)
2010-07-13 05:13:32
渓谷
緑の透き通った流れを見ると
心がとても落ち着くものです

渓谷のお気に入りの場所
どこなんでしょうね
今度、教えてくださいね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-07-13 05:57:12
いつもの風景、・・・・・・。
いいものですね。

柵を飛び越えたら、いつもと違う景色が、・・・・・・。
たしかに、・・・・・・。

こういう捉え方、・・・・・・。
大切ですよね。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
Unknown (とっぷん)
2010-07-13 14:55:44
こんにちは~
いつもと違う景色を見れる。
そのかわり、いつもと同じ景色は二度と見れないかも (^^;

エメラルドグリーンの渓谷、いいですね。
熊出没地域は慎重になりますね。
熊鈴もどれだけ効果があるんだか。
返信する
Unknown (yamataka)
2010-07-13 17:18:58
こんにちは~♪
今回もラフモノクローム、いい感じです^^

エメラルドグリーンの滝つぼ、それは是非この目で
見てみたいですね。
山の中で熊だけには遭遇したくないですね~(^_^;

黄色くて、赤いベストを着て、ハチミツの壷を持ったクマさんなら遭遇してみたいですが・・・
(って、プーさんかいっ!!爆)
返信する
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2010-07-13 20:29:54
渓谷なんて、何年行ってないのかしら・・・
でも私はここで充分幸せです~
返信する
Unknown (nakatugawa)
2010-07-13 21:59:35
>テディベアのでかいヤツ・・・
いや、違うと思う(笑)
巨大なぬいぐるみが歩いてきたら・・・
それはそれで怖いと思うな~^^;

熊撃退グッズ、しっかりと持っていきましょう♪^^
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2010-07-13 23:39:48
 結構近くじゃないですか ^^;
 海さまもお気をつけくださいね。
 なんなら熊よけスプレーでも常備して。。。。。。。(笑)


 エメラルドグリーンの滝つぼ、鳥取の山奥です。
 ・・・・・いや、山麓か・・・・・?(笑)

 冬になると1m以上の雪の閉ざされてしまうので無雪期にしかいけないんですけれどね。
 冬にも行ってみたいなぁ。。。。。。。。
返信する
>> miyu-uni さま (RKROOM)
2010-07-13 23:39:57
 そうそう。
 んでもって、逃げ場がない。
 (というか、足場が悪い)


 熊に襲われたら確実にこちらの方が分が悪いです ^^;
返信する

コメントを投稿