徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

命の色

2016-11-08 22:55:33 | Canon 70D
 どんなふうに生まれるのかは、選ぶことができないかもしれません。
 でも、どんなふうに生き、どんなふうにすべてを終わらせるのかは、あなたが選ぶことができるのです。
 

( 国営アルプス安曇野公園大川松川地区 in 長野県大町市常盤 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし


知らない場所へ行くとき、地図を見ながら、この道路は、「酷道」じゃなかろうか。
道路幅は、ちゃんと片側一車線だろうか、アップダウンはどの程度だろうか。
冬の積雪は、凍結は。


そんなことを考える。

実は、若葉マークがまだとれていない頃、「国道」なのに、ちょっとアレな道に遭遇してしまい、以来「国道」だから・・・・・・・という概念は、捨て去ってしまった。

以来、道路がどんな風なのかは、戦々恐々なのである。


特に一昔前のインタネットがなかったころは、「走ってみなきゃわからない」。

ところが。

今では、そのルートを走ってネットにアップしている人がいる。





ふんふん・・・・・と眺めてみて。


よし、大丈夫そうだ。


とか。


うーん、ちとまずいかな、とか。



事前に心構えができるから、ずいぶんと楽(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2016-11-09 05:43:59
道路整備も随分進み
酷道と呼ばれる悪路も随分減りました
またストリートビューが
驚くほど広範囲になり行かなくても道路状況が判る様に
便利なのですが
新鮮さが無くなったようにも感じます
返信する
Unknown (RKROOM)
2016-11-09 21:23:11
確かに、新鮮さはなくなりましたね。
でもいざというときは、本当に助かります ^^
返信する

コメントを投稿