徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

上枝垂れ

2011-04-18 22:26:35 | Canon EOS 40D
 見上げてください。
 見上げたその先には・・・・・ほら、花が。

 ( 湖山池-青島- in 鳥取県鳥取市高住 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 色とりどり 更新



 私の会社のパソコンのフォルダーには。


 「X_FILE」


 と、言うのがある。




 そう、それは常識では不可解な、超常現象ばかりを集めた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















































 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやごめん、あまり表沙汰にできない普通のファイル群です ^^;























 ------------------- ん? あれ? いや、だから・・・・・・・・・・・・・・・・っ(汗汗汗汗)




 (↑微妙に泥沼 ^^;)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-18 23:36:54
会社のPCに、個人データを・・って
やります、やります。
ヘタに名前を付けられませんから。
返信する
Unknown (Rio)
2011-04-19 00:15:04
会社のPCの怪しげな名前のフォルダ、、、
なくはないですよね。
でも、一番怪しい名前なのは、
仕事のフォルダだったりして(笑)
返信する
Unknown (ron)
2011-04-19 04:58:46
ん?X_FILE、何が入ってるんだろう。
あまり表沙汰に出来ないファイル、うーーーん。

東電の工程表、机上の空論の気がしてなりません。
返信する
Unknown (雪だるま)
2011-04-19 05:25:53
開いたら
なにが出てくるのか(笑

会社のパソコン
うちの会社は集中管理が出来ちゃうんですよね
向こうからも覗けるので
変なものを入れておけません
返信する
Unknown (yamataka)
2011-04-19 17:00:31
こんにちは~♪
うつむいてばかりではいけません。
上を向いて歩こう、ですね^^

会社のパソコン、大きな声では言えませんが
私のもちょっと表立って見せられないファイルがゴニョゴニョと・・・(^_^;

フォルダの名前、苦労しますよね(笑)
返信する
Unknown (とっぷん)
2011-04-19 18:38:36
こんにちは~

職場にて
何があるんだと見上げたら、、、えべっさんが笑ってました。

私にもXなフォルダーありますよ~
自分の余命がわかった時、真っ先に消去かな(笑)
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2011-04-19 22:59:10
 でも何かの拍子に「X_FILEってフォルダが合ってね・・・・・・・」と説明するのが恥ずかしい(爆
返信する
>> Rio さま (RKROOM)
2011-04-19 22:59:21
 仕事に使うとなると、何かの拍子に覗かれてしまったりしませんか?
 以前それで、なんともいたたまれない思いをしたことが・・・・・・・(爆
返信する
>> ron さま (RKROOM)
2011-04-19 22:59:30
 ええとぉ、人様にいえない普通のファイルです。
 ・・・・・人様にいえない時点で「普通のファイル」とは言い難い気がしてきました ^^;


 福島の方々にとってはまさに死活問題。

 地に足の着いた計画を立てて欲しいものです。
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2011-04-19 22:59:41
 開いたら・・・・・人様に言い難い普通のファイルが出てきます(爆

 たまに「故障したぁ~!!!!!!!!!!!!!」と返って来るパソコンの中身を見て、なんとも言えない心境になるときがあります。

 本当にそれ、業務に必要なの?!(笑)
返信する

コメントを投稿