徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

ぬくもりの家

2016-12-05 22:34:35 | Canon 70D
 たとえ今。そこにたどり着くことができなくても。
 あきらめなければきっと、あなたはそれを、見つけられるでしょう。

( in 関東某所 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし


横浜赤レンガ倉庫。

そこで、クリスマスマーケットが行われているらしい。

おお、異国情緒漂う(勝手な先入観)横浜のクリスマスマーケット、さぞ見ごたえがあるだろう。
でも、ちょっと遠いなぁ・・・・・・と思っていた大阪在住時代。

こちらで生活することになって、行ってきましたこれ幸いと。

感想?

うん、大阪のクリスマスマーケットとおんなじくらいかねぇ(笑)

今年は、日比谷公園のクリスマスマーケットを狙ってみるかぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2016-12-06 05:41:20
クリスマスマーケット
まあ、たいてい何処でも同じ感じですね
グッズ少々、ワインとビール、そしてウィンナー類大量(笑
雪だるまは今年もスカイビルのマーケットへ出かけます


前の記事のカメラファインダーの件ですが
右手側にシャッターボタンやら電源やら操作ボタンがあるのは確実に右目設計です
カメラはファインダーで被写体を見ますが
反対側の目で全体の視覚を見て撮るというのが基本です
ということは右手側に操作ボタンがあるカメラは
左目で見ると、右目は手が邪魔
すなわち右目カメラというわけです
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2016-12-06 23:07:46
 そうそう、クリスマスマーケットは、あんまり、規模もメニューも代り映えしないですね ^^;

 カメラのファインダーの件、聞いてなるほど納得です。
 あの小さなボディにいろいろなボタンを設置することを考えると、やっぱり「カメラは右目で構えてもらおう」とか、なってしまうんでしょうね。
 
 私たちが何気なく使っているカメラも、最終的に売り出せる形にするまで、たくさんの苦労と工夫が詰まっているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿