徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

水の流れに写るもの達

2010-12-29 22:28:16 | Olympus E-P1
 目に見えるものが写っています。
 けれど、目に見えないものもまた、そこには写っているのです。

 ( in 大阪府大阪市 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 更新なし


 占いの本を見る。

 来年の注意事項。



 「足腰運動神経」 ・・・・・足と、腰と、運動神経。 ・・・・・歩けなくなるってことか?

 「持病再発」    ・・・・・鼻炎? すでに再発してるけど。

 「長男」       ・・・・・意味が分からん ^^;







 さて、そんなこんなで2010年もあとわずかです。

 私も明日には里帰りします。

 ブログの方は明日からしばし休止とさせていただきまして、1月4日を再開予定としております。









 それでは皆様。



 本年もお世話になりました。

 来年もまた、こうして私と遊んでやってください。

 新しい年が、皆様にとって幸多い年でありますように。。。。。。。 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ron)
2010-12-30 05:07:35
長男?注意事項なの?出会って結婚問題でもめるってこと???

里帰りなんですね。ご両親は嬉しいでしょうね。しっかりと甘えて来てあげてくださいね。

1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (TAKE)
2010-12-30 10:47:41
今年は不定期更新になりながらもコメント本当に嬉しかったです。
里帰りはオホーツクの嫁側の実家に行こうと思ってましたが、体調の関係で今年は新居での年越しにしようと思っています。
知床とか近いので魅力的だったんですけど(笑

それでは来年もお元気で山登りと長男にお気をつけてブログ楽しませてください(笑

ありがとうございました。
返信する
良いお年を!! (yamataka)
2010-12-30 10:56:56
こんにちは~♪
モノクロでクールな夜景ショットですね~
こういう雰囲気、大好きです^^

「長男」に注意、ですか。
では来年は出会った男が長男だったら要注意ですかね。
あ、私も長男だ(爆)

てなわけで、今年もお世話になりました^^
いつも拙ブログにコメントをいただき、ありがとうございました♪
来年もお互い楽しくフォトライフ、ブログライフを続けていきましょう。
それでは、帰省の行き帰り、くれぐれもお気をつけて。
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
返信する
良いお年を♪ (Rio)
2010-12-30 13:51:59
まずは年初のおみくじで、運勢を再確認でしょうか^^
まったく違うのが出てきても悩みますが、
まったく同じのが出てくると、もっと悩みそうですね(笑)
まずはその3つのキーワード、
特に健康に注意くださいね。

さてさて、今年もどうもありがとうございました。
いつも楽しみに拝見させていただいておりましたよ^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
Unknown (雪だるま)
2010-12-30 14:10:05
来年の注意事項

足腰はスノーシューに気をつけろ!
持病再発は重い病気にはならないので安心しろ!
長男は??
出会いは慎重に?(笑)

今年一年面白い記事をありがとうございました
来年も楽しみにしていますね

よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (okkie)
2010-12-30 16:16:20
えぇ!?長男のご予定が!?(爆)

今年も一年、ご感想ありがとうございました。
マイペース更新で、ホントたまにしか更新できないのに
足を運んでいただいて、ありがとうございました。

来年は、もっと写真に精進する年にしたいと思います。

それでは、よいお年を・・・
返信する
Unknown (nakatugawa)
2010-12-30 21:17:47
足腰はともかく、「長男」という言葉には、興味津々ですね♪^^
意味わからんとか言われますが、そこから無限大に想像が膨らみます(笑)

今年も後一日、大阪でも雪が舞い、今年は寒いまま年が明けそうですね。
どうか風邪などひかれませんように、良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown ()
2010-12-30 22:21:40
今年もおつかれさまでした。
お気を付けて、。

素敵な年明けとなりますように。
返信する
>> ron さま (RKROOM)
2011-01-04 22:12:09
 明けましておめでとうございます。

 そう、「長男」注意。
 ・・・・・って何なんでしょうねぇ?(笑)


 昨年は、ありがとうございました。
 本年もよろしくお願いします。
返信する
>> TAKE さま (RKROOM)
2011-01-04 22:12:22
 明けましておめでとうございます。

 TAKEさま、タダでさえお仕事お急がしいのに、今年はさらに家族が増えててんやわんやですね。
 でも、楽しいばたばたは大歓迎ですね ^^

 知床に近い奥様のご実家。
 来年は、私も呼んで下さい(爆

 今年こそは、登る山の数を増やします。
 というか、今年こそは、予定通り御岳登って日本で一番高いところにある湖を拝みに行きます。
 今年こそっ!!!!!(笑)

 本年も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿