徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

色絡み

2014-11-20 22:30:00 | Canon EOS 40D
 いろいろな色が在るから、あわさって、絡まって、融けあって。
 何かまた、別の新しいものが生まれるのかもしれません。

( 但馬高原植物園 in 兵庫県美方郡香美町 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし


 メイン電話はガラケーですが、サブ電話にスマホを保持しています。

 先日、スマホを変えました。

 ディスプレイが一回り大きくなりました。



 「おおっ。一画面に表示される情報量が増えるに違いない」


 わくわく♪







 ふたを開けてみれば。






 「一文字一文字が大きくなって、表示される情報量には、変わりはなかった」 ^^;

 (解像度が高いスマホにすれば、もう少し話は違ったかも)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2014-11-21 05:54:33
それはいえます
大きくなっても
字が大きくなるだけ(笑

携帯とタブレットは違いが分るんですけどね
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2014-11-24 16:05:05
 そうっ。そうそうっ(笑)

 一画面で収集できる情報量を増やしたいから大きな画面がいいという欲求があるのに、蓋を変えてみれば……(笑)
 まぁ、ディスプレイ解像度まできちんと確認しなかった私が悪いんですけれど ねぇ(笑)

コメントを投稿