RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

11月25日RJTT

2013-11-25 22:36:11 | 羽田空港

日勤ではないのだが、会社業務でどうしても朝から会社に行かなければならず、夜勤だが朝から羽田空港に。 

昨夜、羽田空港に飛来したイリューシンがN地区に駐機していたのを確認した。 N地区に行って撮った方がクッキリ撮れるが、そんな暇は無いので諦めた。

仕事中のお昼過ぎに、16Lで離陸したとの事。 2ビルに居た人はラッキーだった。 羨ましい…

 

 


ちょっと寝坊。

 


今日のハミングバードディパーチャー。

ここの所、パンダが141便で飛ぶと思ったら夜中にホノルルに夜逃げされてたりと、巡り合わせが悪かったが、25日は141便で運航された。

生憎の曇り空・・・

 


N地区に駐機されているIL76を撮ってみた。

 


解像度がイマイチなのは、赤社の出発便によるジェットブラストが増加して、空気中のモヤが増した為もある・・・

640ミリで撮ってこんくらい・・・

時間があればN地区に行ったが、仕事前の身では無理。

 

 

イリューシンの離陸、今度はいつ撮れるだろう・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-11-26 19:31:13
こんばんは、RJTTさん。

なんやかんや、忙しい時期になりましたね・・・

おっ!141パンダ、上がるの久しぶりですね^^

737 IOJ・・・笑。増えてきたなぁ。
返信する
Unknown (RJTT)
2013-11-26 20:04:26
sharkさんこんばんは。

忙しいですねー

明日も明後日も、獲物を求めて羽田空港へ。
全然暇がありません。

飛行納め前に自衛隊のフライトも撮りたいし・・・

パンダ、いつもホノルル行ったりして、141で上がってくれないんですよね・・・特に自分がいる時。

IOJ、続々増えていますね・・・
偶に右を見ても左を見ても、離陸機を見ても到着機を見てもIOJなんて事が・・・
返信する
Unknown (shark)
2013-11-28 14:17:45
こんにちは、RJTTさん。

えーと・・・突っ込ませて頂くと・・・

>>明日も明後日も、獲物を求めて羽田空港へ。全然暇がありません。
そっちかい!笑
返信する
Unknown (RJTT)
2013-11-28 15:28:55
sharkさんこんにちは。

今日は流石に連日の羽田空港では疲れが抜けないので、自宅でヒキコモリしてます。

良い天気だけど・・・

本当に忙しいです。

イギリス海軍に百里基地に岐阜基地・・・そしてそろそろ厚木基地に行く予定もリサーチしないと・・・
あ、成田空港にも行きたいし、名古屋空港と中部空港・・・

とりあえず年内にこれは済ませたいです。(汗)
返信する

コメントを投稿