RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

おねーさんといっしょ

2013-02-02 18:32:13 | 写真

羽田は暴風雨。

で、京急に乗って、穴守稲荷で停車したら・・・空、晴れてる・・・は?

で、なんか暑い。

ダウンジャケットを着ていられない・・・

で、会場入り。

 


毎年恒例の大砲祭り。

欲しいなぁ。欲しいよ。欲しい。

白い大砲は逆立ちしても買えません。

キャノンブースにて

「7D如何ですか?」

俺「持ってる。」

「○D如何ですか?」

俺「持ってる。」

と、高級機以外は持ってる俺、触ってみる物、一切無し・・・

興味があったのは、A3プリンターくらいかな。

 


こちらの大砲だったら2本持ってる。

 


これ、いいわ。

買いだわ。

買いたい。

3月発売らしい。

398000円くらいらしい。

夏に買えるかなぁ。

これ買えば、今の328と545はお払い箱だな。

でも、白い大砲も欲しい・・・

 

お姉さんを一通り撮って撤収。

お姉さんを正面から撮るのって好きじゃないんだよな。どっか視点が違った方が撮りやすい。

 

今日は暑かった・・・

羽田は暴風雨だったのに・・・

いつもCP+の時期は雪降ったりしてたのに、今年は暑かった。

明日も休み。またCP+行こうかなぁ。

それとも厚木・横田・羽田・成田・・・うー悩む。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-02-02 22:27:39
おねーさんは別の○砲が好みなのでは?

おっとっと、これ以上は自粛します^^

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-02-02 23:11:33
sharkさん、夜の会話。ww

明日もCP+行っちゃおうかなぁ。
インドアでポートレートを撮る練習もしておかないと・・・

屋外でヒコーキばかり撮っているので、どうしてもポートレートとか、他の撮り方が苦手です。

あ、ついでにお姉さんと仲良くなれたら良いんですけど・・・(爆)
返信する

コメントを投稿