健康に繋がる記事を配信!!

自然治癒に着目した、薬品を使わない回復法。《流れに沿った自然との調和がスローガン》です。現代病をセルフケアで予防。

《転ばぬ先の杖》手首と首・喉の繋がり 

2024-08-31 09:30:00 | 検証記録
あなたの手首が現在、
どのように傾いているのかを
自覚したことはありますか?

私たちは日々、活動している時。
そして休んでいる時も。。。
手を使い・足を使い

捻ったり、圧迫したり
どれ程の回数を手首や足首に
負担をかけているのか
気付く必要があるでしょう

手首に起こる症状は
《身体全体に影響している》と
私は考えていますが

すべての影響をこの枠内で
お伝えすることは
とても難しいのです

私も
子供の頃から
指先が冷たく(春夏秋冬)
その原因は今までわかりませんでした
勿論、主治医も気付いていなかったでしょう😥
自分の身体は自分で気付かなければ。。。
改善しする方法は
見つからないのかも知れません
そして😳見つけ出しました!!

手首の詰まりによって
血流が上手く流れていなかった!
と言う結果です

それからは。。。
手首の詰まりを広げるように
尺骨と橈骨の状態を確認しています

あとは
掌と手首の間の筋肉の硬直を
柔軟にするケアで回復しました

そして
尺骨と頭骨の詰まりの状態は
喉の詰まりの状態と比例しています
手首の硬直が軽減すると
同じように
喉の筋肉にも
良い影響が伝わります

今では。。。
指先から掌までの筋肉は
柔軟になりました

そして。。。
掌がとても
スースーした体感です🤗
伸びやすくて
動かしやすい
そんな掌と指になりました

勿論!!
温かい手✋👋となりました🥳

同じ不調でお悩みの方に
(画像で説明する 全文、解説 ) 続く
     ⬇️↓⬇️
【健康になる秘訣】気になる手首の症状と首の繋がり✋手首が圧迫されることによって引き起こす喉の詰まりなど🧐【尺骨と橈骨圧迫】真実のお話💝

【健康になる秘訣】気になる手首の症状と首の繋がり✋手首が圧迫されることによって引き起こす喉の詰まりなど🧐【尺骨と橈骨圧迫】真実のお話💝

英語版はこちら あなたの手首が現在、どのように傾いているのかを自覚したことはありますか?私たちは日々、活動して…

健康に導くメソッド(流れに沿った自然との調和)

 
手首だけで考えてみても

毎日の仕草で
手首を捻ったり圧迫を与えたりすることは
多くあるでしょう
例えば
・頬杖
・腕組み
・ドアの開け閉め
・自転車やバイクのハンドルの持ち方
・車のハンドルの握り方
・調理時の手の使い方
・キーボードの打ち方
・着替える時の手の使い方
     。。。。    etc.

挙げれば切りがありませんね
しかし
断言できることは
いかに手の使い方を正しく覚え
使いこなすことができるか。。
が 必要になりますね👍

あなたの手の使い方が
手首や首・喉の症状を改善できる
唯一の回復
手首の症状が回復されると
首や喉の症状も回復に繋がってゆきます

手の使い方が
手首に影響するという事は

逆転の発想で伝えるなら
 ☆首や喉の影響は
 顎や顔に影響する☆
日常生活の要注意ポイントなど
解説する全文へ続く
⬇️

【健康になる秘訣】気になる手首の症状と首の繋がり✋手首が圧迫されることによって引き起こす喉の詰まりなど🧐【尺骨と橈骨圧迫】真実のお話💝

英語版はこちら あなたの手首が現在、どのように傾いているのかを自覚したことはありますか?私たちは日々、活動して…

健康に導くメソッド(流れに沿った自然との調和)

 

サロンの特徴

オリジナルテクニックを採用した施術の提供。当サロンが誇る「血液循環の法則」によって生まれた衣類の特許登録を果たしました。

 

 

肩凝り予防整骨インナー(血流を考えた構成)

肩凝り予防、腰痛予防を新たな方向から見直し、特許出願している製法を取り入れた衣類を考案している唯一のサロンです。

 



最新の画像もっと見る