福岡県理容組合京都支部 三代目Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ) 店主のブログ・・・

福岡県京都郡にあり、行橋市にも近い理容店の三代目店主がお届けするブログです。このたび、タイトルから「青年部」を取りました

2月の定休日とPayPay・d払い・au PAYのトリプルキャンペーンのお知らせ

2022-02-01 13:02:03 | 定休日
*2月の定休日のお知らせ
7日(月)
14日(月)
20日(日)21日(月)
28日(月)


2月20日(日)21日(月) は、 連休 となっておりますので、チェックをお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

今回は、PayPayとd払いとau PAYのトリプルキャンペーンをやっております。
大きさから言うと…
PayPayのキャンペーンが一番大きいです~
CMでもしているくらいですから~~~


d払いの方は・・

こんなキャンペーンです・・・

auPAYの方は・・

鬼滅の刃に絡めたキャンペーンです・・・

あと、昨日、業務用エアコンクリーニングも実施しました・・
30数万円を出して購入してから、もうすぐ5年・・・
なんとなく、効きが悪くなったのとにおいがする感じがするのと・・・で急きょ

探したら・・
近くに、エアコンクリーニング専門業者
エアクリーン☆ライトルさんを見つける・・・
ご夫婦お二人で来られました・・
もし、ご家庭で頼まれるのなら、女性がおられるので、その安心感もプラスされるのではないでしょうか・・

事前の打ち合わせもLINEでできたので、電話嫌いの僕にとっては良かったです
とても快適な空気とエアコンの効きが復活したことで、満足しております
ありがとうございました

コロナ禍、なかなか外出も難しく、施設へのボランティアも再度中止になる、今日この頃・・
もし、髪を切りたいと思われたら、どうぞRiyou HOSOKAWA(理容ほそかわ)をご利用くださいませ{
よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県では「福岡コロナ特別... | トップ | 当店の新型コロナウィルス<... »
最新の画像もっと見る

定休日」カテゴリの最新記事