福岡県理容組合京都支部 三代目Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ) 店主のブログ・・・

福岡県京都郡にあり、行橋市にも近い理容店の三代目店主がお届けするブログです。このたび、タイトルから「青年部」を取りました

EDWIN 403のボトムスを新調しました~( 〃▽〃)

2019-01-16 16:32:25 | Weblog
僕的には色褪せたブラック系のジーンズで仕事するのもカッコイイかな?とも思っていたのだが、やはり傷みが目立ってきたので、新調しました~

今は、専属スタイリスト(一般には妻ともいうが…)がついたので、休日に一緒に行ってもらいました~
何軒か?回ったけど…
やはり、結局、買い慣れた「マックハウス」にサニーサイドモールまで行くことに~
今、行橋には無くなってしまった~(>_<")

なかなか、僕がはく36なんて、サイズはないのよね~(^_^;)))

目的は「ジーンズに見えないジーンズ」~
一人だけ、あまりにラフすぎてもいけないし、両親に合わせる必要もあるので…

生地的にもやわらかくて、動きやすいものがいいので、はき慣れた403に~!!

いろいろタイプがあるんだな~
その中から、オーソドックスな黒と持ってないミドリを選びました~

一週間ずつ、交互にはいていくので、よろしく!!って感じです~

ニュータイプを見に来て、ついでにあなたもキメませんか?( 〃▽〃)
お待ちしておりますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床にワックスをかけました~... | トップ | 見つめ直しの時間~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事