福岡県理容組合京都支部 三代目Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ) 店主のブログ・・・

福岡県京都郡にあり、行橋市にも近い理容店の三代目店主がお届けするブログです。このたび、タイトルから「青年部」を取りました

4月12日に理容組合京都支部の総会があったので・・・

2010-04-13 16:45:27 | 理容組合・青年部
4月12日(月)にコスメイト行橋3階におきまして、理容組合京都支部通常総会がありました。
青年部長としてはもちろん・・・今までは父が行っていましたので、いわば初体験でした・・

内容といたしましては・・・
まぁ・・・普通の総会です・・・


そこで、ここは、これほど組合員の皆さんが集まるチャンスもないので、まぁ・・自分が青年部長になりましたよ・・・という顔見せも兼ねて、アピールする絶好の好機ですので、発言させていただいたのですが・・・

プリントを配るにも苦労する・・・
しかし・・これは出席してない人も含め・・無事に配れたのですが・・・

それよりもあいさつの方が・・・


なにぶん慣れてないうえ、何回かシュミレーションを重ねたにもかかわらず・・
まぁ・・・自分が思っていたのより、長い・・長い・・・はっきりいって自分自身でもしびれました・・・


こんなに~~~
しゃべるのは、難しいのですね~~~・・

それにとても緊張・・・

全部書いていたので、いいたいことは言いましたが・・・もう少し改善の余地あり・・・
簡潔にまとめたつもりだったのですが・・・まだ要点をしぼらないといけません・・

だれか・・代わってぇ~~~と言うわけにもいかず・・・
頑張るべし・・・

応援してチョ・・みなさん・・・Riyou HOSOKAWAともどもよろしくお願いします・・・m(__)m


福岡県理容組合京都支部と京都支部 青年部のコーナーはこちら↓
http://riyou-miyako.doorblog.jp/


gooリサーチモニターに登録!




アースマラソン応援バナー
            






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいイスにチェンジ・・・ | トップ | 4月21日(水)に京都支部青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

理容組合・青年部」カテゴリの最新記事