365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

馬追丘陵 レーダードーム 2

2006-03-08 21:08:06 | スノーシュー


馬追丘陵のレーダードーム横の坂は

急で なんとか登りきりました。

50分くらいで到着。

今回は ユンニの湯に入りにきただけなので、

レーダードーム横で終了。

ここの 稜線は 木に覆われており

あまり 開けてはいませんでした。

レーダードーム横まで行くと

自衛隊のフェンスで仕切られているのですが、

かなり近くまでいけます。

ここから見える 景色は

まさに 軍事施設

航空自衛隊の設備です。

その時

駐車場に1台の車が入ってきました。

「やべー」

なんか言われたらやだなー

テロリストと間違えられたら

どうしょう。

一瞬

家族の顔が浮かびました。

次に続く。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬追丘陵レーダードーム 1 | トップ | 塩谷丸山テレマークツアー 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スノーシュー」カテゴリの最新記事