七転びあおき

時にゆるゆる、時に必死!30越えしても、一人ぼっちでも、全く気にしない開き直り役者青木律によるアオキリツの観察日記

ハロー!

2021-02-26 18:34:01 | Weblog
くろいぬケンネルの「ハローマネー」という作品が、本日から公開されますよ。
28日まで4回、それぞれ別の場所から、リモートで芝居するそうです。


今回私は出演はしないけど、YouTubeの「すなっくケンネル」で、酔った勢いで「宣伝頑張るわ!」「親にも勧めとくわ!」と豪語しているさまが、世界に配信されてしまったので。
親には伝えるタイミングがなかったけど、ここではちゃんと宣伝しておこう。

今回私、ピアノを3曲ほど、弾いておりますよ。
だいぶがんばった。
プロのピアニストのCDの方が音質も演奏もいいに決まってるけど、誰のためでもなく、「ハローマネー」の為だけに弾いた3曲。
思い入れがぎゅんぎゅんに詰まってる。そしてそれがものすごい旨味になってると思われる。
若干のミスはあるのだが。それでも皆さんにも聴いていただきたい。

今だからこそ立ち上がって、画面の向こうにいるお客さんに少しでも楽しい時間を提供したい!というケンネル二人の気合いがすごいことになってる、一時間になってると、思う。
若く凛とした客演の二人も楽しみだ。

初回は間もなく!
私は日曜日に観る。

みんなもぜひー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿