西日本選手権準々決勝

2011-08-07 14:42:04 | Weblog
愛知学院大 00000|0
立命館大学 4303*|10
(5回コールド)
古賀、小川、乗本、薮内-藤川、高橋
(本)藤川
(二)藤川
立命館大学は、初回、藤川のタイムリー2ベースと越智の犠牲フライ、押し出し四球等で4点を先制! 2回には藤川の3ラン(写真)が飛び出し7点目。4回には代打・佐原のヒットと飯田の四球でチャンスを作り、代打・伊藤多のタイムリー、代打・佐藤のタイムリーと相手ミス3点追加! 投げては古賀・小川・乗本・藪内の豪華リレーで完封! ベンチ入り選手が全員出場する盛り上がりを見せ、5回コールド勝ちで準決勝進出を決めました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (細川好男の父)
2011-08-07 15:19:45
暑い中 体も厳しいでしょうが優勝に向け頑張って下さい 熱中症気をつけて下さい 皆さんに宜しくお伝え下さい
返信する
ナイスプレイ (羽島のOBおやじ(S61卒))
2011-08-07 15:58:07
今日のコールドの試合は圧巻でしたね。みんなが溌剌とプレーしているのはかっこいいぞ。明日の試合は、朝から娘と応援しに行きます。グレーター立命聞きたいなぁ。
返信する
ところで、 (羽島のOBおやじ(S61卒))
2011-08-07 16:03:37
先輩として重ね重ね一言・・・・・ 
UNIVERCITYではなくて UNIVERSITYだぞよ 
まだまだ。。。がんばれ!
返信する
SITY (管理人)
2011-08-07 21:39:18
羽島のOBおやじ様
ご声援ありがとうございます。
本ブログの管理は、現役学生ではなく、卒業後四半世紀くらい経つOBおじさんが行っています。
英語とは卒業以来ご縁がなく間違ってしまいました。
言い訳です。お恥ずかしい限りです。
明日もご声援よろしくお願いします。
選手等にお声かけください。
応援グッズをお渡しします。
返信する

コメントを投稿