リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

家族全員と連絡が取れました!!

2011-03-13 11:06:58 | ひとりごと
地震が起きてから
息子達と連絡が中々取れませんでしたが
3人の息子と連絡が取れて安心しています

職場が千葉の市川にある3男は
レストランに来ていたお客様を
安全に誘導出来た事
自分は結構突然の事態に
体が自然に動いた事を話してくれました

パソコンの機器のある職場で働く2男は
パソコン50台が地震ですべて落ちた事
6階の職場から非常階段で避難した事
地上に降りてからも心臓が
バクバクしていた事を話してくれました

最後まで連絡が取れなかった長男は
浜松町の店で電車が動かなく
家に帰れない帰宅難民の人達に
深夜まで食事を提供していた事を
話してくれました

3人がそれぞれの持ち場で
人の役に立ち無事でいた事に感謝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿