リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

四つ葉ネットワーク知ってますか?

2011-09-02 09:02:52 | お知らせ
四つ葉ネットワークとは

由利本荘市・にかほ市周辺で活動している

地元の美味しい商品を地元の消費者に

『週に一度』お届けする

『有料宅配サービス』です

私たちも知らなかったのですが
先日クロのドレッシングやミートソース
・トマトソース・かぼちゃのスープを

『四つ葉ネットワークさんで扱わせてほしい』と
依頼がありさっそくお願いしたところです

若い方には馴染みがないかもしれませんが
生協の共同購入の地元版てところでしょうか?


注文すると新鮮な地元の野菜やお肉・地元でしか
味わえない一品が自宅などに届けられます

働くママさんや子育てで中々買い物が困難・
遠くまで買い物が大変なお年寄りの強い味方です

利用してみたい。話を聞いてみたい方は
電話してみて下さいね
気軽に対応してくれると思います

四つ葉ネットワーク
住所 にかほ市象潟町三丁目塩越32

  0184-44-8623

FAX 0184-44-8624
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のランチ | トップ | ペペロンチーノが辛くて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿