リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

10日のTVを見て・・・♪♪

2012-10-12 09:47:52 | ひとりごと
10日のAKT秋田テレビの
スーパーニュースを見て来たと言うお客様

もちろんお目当ては、

『とり・べこ・ぶた』です

中でも一番人気が
秋田由利牛ロコモコ風でした


サフランライスの上に、
秋田由利牛100%のハンバーグ
さらに、とろとろのポーチドエッグ

書いていても、よだれが・・

取材の裏話・・
ロコモコを試食した長島アナウンサー
カメラマンからの駄目だし・・

『凄く美味しそうでいいんだけど、
      鼻がふくらんじゃってるよ』
みんなで爆笑でした

取材後、カメラマン(女性)とアナウンサーの長島さん
とり・べこ・ぶたを
二人で『おいしい、おいしい』
といいながら完食でした
 
さすがの食欲・・

楽しい取材でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿