リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

弾丸!ランチ!!

2011-05-26 09:48:06 | ひとりごと
昨日のランチタイム

11時半オープンと同時に入店のお客様
誰かと思えば
お店がオープンした頃からの常連さんで
時々来てくれるTちゃん

床屋さんのお弟子さんで本荘にいた頃は
よく来てくれました

弟子上がりをして
実家のある横手市に帰って
床屋さんを開業しています

その後も時々来てくれていましたが・・

昨日は水曜日床屋さんの休みは月曜日

『今日は休みなの?』

『休みじゃないけどどうしても食べたくて』
『これから帰って仕事しなくちゃ』

友達と3人であっという間食べて
12時半には横手に帰って行きました~

何かうれしくて涙が出そう
ほんとにありがとねぇ~

  

彼女が必ず注文する
焼きりんごとアイスクリームの盛り合わせ・オニオングラタンスープ・カルボナーラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試食会無事終了!! | トップ | 百菜館さんにお届け!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿