リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

高校総体弓道アベック優勝!!

2011-06-08 09:31:41 | ひとりごと
高校総体弓道大会
男女とも由利高校が優勝
インターハイ出場を決めました

当日女子キャプテンの父親からが来て
『やったー男女とも優勝したー』と喜びの声

私も由利高弓道部OGとして
友達(シェフも私も中学の同級生)の娘がインターハイに
出場できてほんとうれしく思いました

何十年も前
自分もインターハイへ出場を夢見て
日々練習したものでした

思い出すなぁ~

次の日は個人戦
どうなったか気になっていたら
ディナーにやってきた母娘

この娘も由利高弓道部2年
個人戦優勝したとの事

思わず『すげぇー』『ヤッター』『おめでとう』

こちらも前からの知り合いで
お姉ちゃんが家でバイトした事もあり
なんと優勝のお祝いは
『クロのごはんが食べたい』って言ってくれて

何と可愛いんでしょ

個人戦も男女とも優勝は由利高校だそうで
もうお祭り騒ぎですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿