リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

怒るつぼが違う?

2010-03-18 09:58:16 | ひとりごと
ちょっと前までは 何にもやる気が出なくて
私のこと『お前は元気だな』って
言ってたくせに

急に自分が体を動かしたとたんに
『お前もやりな』なんて
人に強要するから 言ってやりました

『私あなたに強要したことないでしょ』って

何かやるときって 
人に言われてやるのは誰だって 嫌だと思うし
自分で決めて自分のペースでやりたいし

だからやってるときも 色々言われるのはイヤです
(素直じゃないのかなぁ~私って)

ちょっとムッとしていたら

『お前は 怒るつぼが違う』って言われ
『エ~ 何で~』って感じです

ほんと 笑っちゃうでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿