リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

ゆりポンで北東北インターハイを応援!!

2011-07-24 11:22:44 | お知らせ
今朝の広告見ましたか?

2011.7.28より開催の
『北東北インターハイ応援コミニティ』

由利本荘市では
ソフトボールとヨットの競技が・・
にかほ市ではサッカーが・・
一部サッカー(西目)でも熱戦が繰り広げられます

大会を盛り上げようと
企画された
『ゆりポン真夏のQRラリー』
7/29(金)~8/14(日)まで

期間中加盟店を巡りながら
お店に設置されてある『QRコード』を
読み取って下さい

取得した『QRコード』から
ゆりポン事務局へ
『空メール』を送信

最終日の集計で
より多くの『QRコード』をGETした
挑戦者の方から順に
商品が貰えます

お店のクーポンをゆりポンでゲット
『QRコード』を事務局に空メール

みなさんどんどん空メールして
商品をGETして下さいねぇ~

1回行ったお店でも別の日なら新たに
1ポイントカウントされるので
クロに毎日来て下さーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のランチ | トップ | 今日は本荘花火大会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (@sinya)
2011-07-29 00:09:52
ゆりポンのチラシ見ましたよ~
両面でカラフルでしたね!(^з^)-☆
QRラリーは気づけば明日からだー!
由利本荘市唯一のコミュニティサイト ゆりポン+SNSにも早速登録しました(((^_^;)
クロさんもSNSで友達いっぱい作って下さいね(^^)/\(^^)
http://yuripon.jp/plus/
返信する
見ましたよ~ (@sinya)
2011-07-29 00:11:59
ゆりポンのチラシ見ましたよ~
両面でカラフルでしたね!(^з^)-☆
QRラリーは気づけば明日からだー!
由利本荘市唯一のコミュニティサイト ゆりポン+SNSにも早速登録しました(((^_^;)
クロさんもSNSで友達いっぱい作って下さいね(^^)/\(^^)
http://yuripon.jp/plus/
返信する

コメントを投稿