リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

秋田朝日放送!サタナビっ!収録…♫

2019-01-12 09:12:47 | お知らせ
新年のご挨拶が遅くなりました

本年もよろしく
お願い致します



新年早々
テレビの取材を受けました


秋田朝日放送の《サタナビっ!》様の

冬のあったかグルメ特集に

あの人気パスタを取り上げて頂きました!

1/19

9:30放送ですのでお見逃しなく!!w


今回は息子に登場してもらいました。


緊張せずに中々良い出来栄えです。

記念撮影
ありがとうございました。

本日も
たくさんのご来店お待ちしております!


【クロを友だち追加するとLINEから簡単に予約できます】
     クロのLINEはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末オードブル予約受付中…♪♪ | トップ | 日本酒女子カフェ 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿