リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

お友達と手作り結婚パーティー!!

2011-05-09 09:51:54 | ひとりごと
先週末はお店を貸し切っての
結婚パーティーでした

結婚式を挙げないと言うお二人の為に
友人が企画したパーティーを
クロでやって頂きました

普段着の気取らない
いつもの飲み会の様な・・・

うちのお店にピッタリな
アットホームな結婚パーティーでした

手作りのブーケ
大きなケーキ
彼(新郎)がふんずけるハプニング・・

それを彼女(新婦)が
『ここ私が責任もって食べます』
なんてけなげな・・

いつまでもお・し・あ・わ・せ・に
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークも後少し!! | トップ | 5月12日は誕生日!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見つけました~ (kiyooku)
2011-05-10 18:27:43
先日は、おじゃましました。
ブログ教えて頂いたんですが中々たどり着けづ・・・
やっと素適なブログにたどり着きました。
これからは、時々お邪魔しますので宜しくです。
返信する

コメントを投稿