リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

もとスタッフからの贈り物!!

2011-07-16 09:55:21 | ひとりごと
今年の春に神奈川に就職したEちゃんから
こんな素敵な贈り物が・・



専門学生だった頃少しだけ
手伝って貰った娘です

学校の製作発表が忙しくなった為
途中でバイトが出来なくなってしまいましたが

自分の大好きなブランドのお店に就職し
今は必至で頑張っています

大卒しか取らない会社の様でしたが

Eちゃんの履歴書に書いた

『私はこんなにこのお店が大好きなんです』
と言う彼女の気持ちが

そこの社長さんの目にとまり
直々電話がかかってきて
採用が決まったんですが・・

何たって彼女は天然で
きっと苦労しているはず・・
毎日一生懸命頑張っているのだと思います

そんな彼女からの贈り物
『何かクロっぽかったから』と言って・・

ありがとう
すっごくうれしいです

少し気持に余裕が出て来たんですねぇ

くれぐれも体に気を付けて
頑張って下さい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿