リストランテ クロのブログ

由利本荘市のレストランを紹介しているブログです

ちょっとお出かけ!!

2010-12-08 09:38:31 | ひとりごと
アトリオンでやってる
今和子ナチュラルリース展に行って来ました~

時々私も教えてもらってます 

さきがけ新聞の『郷』と言う冊子の
表紙を飾ったせいかものすごいはんきょうで
来場者が初日400人を超えたそうです 

ほんとに素敵でした
華やかさ豪華さはないですが
素朴で野の花に囲まれている様な
穏やかな気持ちになる空間でした

その後秋田駅前をぶらぶら
あまりの変わりようでびっくり
どんだけ行ってないんだろう私

いつもイオンばっかりだったから・・・
結構駅前おもしろそう

運転に自信ないから駅前はちょっとさけてたけど
楽しそうなのでチャレンジ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (トモゾウ)
2010-12-10 10:21:04
先日お店に伺った者です。
ベビ連れでお騒がせしました(≧∇≦)
子育ての合間に、同じ子育てに奮闘するママさん達との情報交換は大切な息抜きと、明日への活力となっています。
とても美味しいランチをいただき、元気が出ました!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿